愛さん家 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛chan
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主婦であり3姉妹のママであり、細々とですがエステ屋さんをしてたりもします。
昨年(H17年度)の小学校のPTA役員に続き、今年(H18年度)は育成会の役員をしたりして・・
日々、忙しく楽しく賑やかに過ごしております(゚▽゚*)
ブログ内検索
愛さんちには育ち盛りの3姉妹がおります。 うっかりままちゃんとしっかりちゃっかりおてんばの3姉妹の「アハハ!」な出来事あれこれ・・・(;´▽`)
[1] [2] [3]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/27 (Tue)


もうさぁ・・・もうさぁ・・・・
言葉もないっす(;´▽`)(爆)

解説:
①ゆりっち(7)・ありっち(11)・まりっち(4)の順で
 雑魚寝ってました。
②まりっちが、ありっちを乗り越え、真ん中に移動
③まりっちの膝蹴りが、ゆりっちの顔面にHIT!!!!

・・・なんだけどさあ、これだけで十分すごいんだけどさぁ・・・
な~んで、ゆりは、180度寝る方向が転換してるのさ(;´▽`)(爆)

寝ながらこれだけのことをしでかすって、
激しいってより、ある意味器用よね(;´▽`)(爆)
PR
2006/06/27 (Tue)


梅雨だとさぁ・・・PCが子供のおもちゃになるのよね。
2006/05/22 (Mon)
ぱぱっち&ありちん(11)と、久々にビリってきました。
ありちんはビリ初体験です。
ハウスキューのなかでも一番短いキューを持って台の前に立ち

・・・・・・ちっちゃいね、アナタ・・・(*≧m≦)プッ
ま、まぁね・・クラスの背の順、前から2番目だしね(;´▽`)
ぱぱっち(175cm)&ままっち(167cm)なのに不思議だ(-"-;)

で!!!
プレィは進み、ありちんピーンチッ!!
どっからどう頑張っても球にキューが届きません(爆)
「レスト*使えば?」とぱぱっちのアドバイスを受け
再度チャレンジ!!
片手でレストを構え、片手でキューを・・・
持てません、ありちん!!!☆⌒。(o;_△_)oゴンッ!
ちっちぇぇ・・・ってか、か弱すぎますよっ!あなたっ!!(爆)


(*゚・゚)ンッ? 届かないからレスト使うんだよね。。
レスト・・・他人に持ってもらうのって、アリか?(爆)

*レスト・・・手球が遠く撞けない時に使用する熊手のような形をした道具
(=メカニカルブリッジ)
2006/05/06 (Sat)
愛娘3人を連れ、お買い物に行きました。
店舗駐車場でバックで駐車をし、車を降り
キーロックをかけていると

次女「ママはバック得意だよねっ!(゚▽゚*)

長女「でも、パパのほうがバック、上手だよねっ!(゚▽゚*)

三女「パパもママもバック、上手~~~♪(゚▽゚*)

(-"-;)君達・・・・バックが得意だの上手だの
昼ひなかに大声で言うんじゃねぇっ!!!( ̄▽ ̄;)アハハ(汗

子供達に他意がないのはわかってます。
でもね・・・隣の車から降りてきたオバチャンが
じ~っと私を見つめ。。。。(〃▽〃)ウフッって

Σ( ̄▽ ̄;)ぅぉぃっ!(爆)
・・・・・・・待って。お願いだから待って。

オバチャン捕まえて弁解するわけにもいかず
子供達からの逆質問の恐れがあるので
発言をとがめるわけにもいかず
ひきつりつつも平静を装った私。

今度から一人で買い物いこっと...(T^T)
2006/04/19 (Wed)
愛さんちは多趣味家族です。
インドア・アウトドア、両方いけますので、
家族での年中行事も多数行われます。
最近は、海釣りブームがぱぱっちによって
我が家に巻き起こされました。
昨年末から月に1~2度近郊の海に
家族で出かけています。

で・・・我が家の「アイドル」まりっち(4)!



・・・竿ごと、海にひきづられそう(爆)

さすがにこの状態で竿を支えつづけるのに
疲れたのか「ふぅ・・・」のため息とともに・・・




Σ( ̄▽ ̄;)・・・渋いぜっ!4歳児!d(・_☆)

ちゅか・・なんか、哀愁ただよってますな(;´▽`)(爆)

prevnext
忍者ブログ[PR]