愛さん家 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
愛chan
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主婦であり3姉妹のママであり、細々とですがエステ屋さんをしてたりもします。
昨年(H17年度)の小学校のPTA役員に続き、今年(H18年度)は育成会の役員をしたりして・・
日々、忙しく楽しく賑やかに過ごしております(゚▽゚*)
ブログ内検索
愛さんちには育ち盛りの3姉妹がおります。 うっかりままちゃんとしっかりちゃっかりおてんばの3姉妹の「アハハ!」な出来事あれこれ・・・(;´▽`)
[1] [2] [3]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/09 (Mon)
*我が家の冷蔵庫は「勝手に氷」です。

まま「まりちん~!氷のお水、いれといて~!」
まり「はぁい(゚▽゚*)」

数時間後、夕飯の用意をしようと冷凍庫をあけてびっくり!!



わかりにくいかと思いますので、ご説明。
氷用水タンクに水をいれずに、氷ボックスに直で給水した模様。
((o(≧∇≦)o))ぶはは
今までできてた氷をも一緒に、氷ボックス全体が凍ってました。
氷柱作ってどうするねん・・・(;´▽`)
PR
2006/10/09 (Mon)
日頃から聞き間違いをよくします。
年齢とともに、耳が遠くなってきたか??と
真剣に心配するようになった今日この頃。
目まで悪くなってきた!?と焦る出来事(見間違い)が。



薬局前で、トイレットペーパーを選んでて
Σ( ̄▽ ̄;)ん!?・・・・・と我が目を疑いました。

【さて問題です!!
 何をどう見間違ったのでしょうか?】



回答・・・
トイレットペーパーのキャッチコピーで
やさしさとエロって!!!!
しかも、やさしさとエロ =ひとつにしました= て!!!
((o(≧∇≦)o))ぶはは

もうちょっとで、店頭で、えぇぇぇえええ!?
声をあげるとこでしたよ!!
もうちょっとで、店頭で、やさしさとエロ、ひとつにしてどうするねん!
つっこむとこでしたよ!!
・・・目のために、一日5分、遠くの山を眺めようっと。。。(;´▽`)アフッ
2006/10/09 (Mon)
休日の昼下がり、団地前で、卓球ラケット&球を使い
ぱぱっちと子供たちが路上卓球(ワンバン・ラリー)をしました。
しばらくは、お父さんと子供たちの微笑ましい
ラリーが続きました。



ぱぱっちはテニスでインターハイ常連の柳川高校のテニス部OB。
ラリーを続けるうちにテニス部OBの血が騒いだのか
こんな振りかぶっちゃったりして、段々、本気打ちに・・・




前衛ラリーに兆戦しようとしたのか、ありちんがダッシュ!!
で・・・ボレーで顔面にHIT!!Σ( ̄▽ ̄;)ぶっ・・・
アットホームな雰囲気が、一気に虐待の現場に。(汗
そんな事故直後にも関わらず
涙目になりながらも、続行を望むありちんと
交代を望むゆりちん。
ぱぱ人気すげぇ・・・(;´▽`)アフッ
2006/07/26 (Wed)
東風で遊んでいると、お姉ちゃん達と喧嘩したまりっち(4)が、
泣きながら、私の膝によじのぼってきました。
話を聞きながらなだめていると、だいぶ落ちついたらしく
かちゃかちゃとキーボードをタイプしはじめました。
まま「カチャカチャしてもいいけど、エンタ押さないでね。。」
まり「はぁい♪(゚▽゚*)ニパッ♪」カチャカチャ・・・

しばらくは何事もなく、というか、めちゃツキまくりの状態で
ダントツTOP・・・ぃぇぃ♪(。-_-。)
そんな中、いきなり、卓で

「☆愛ちゃん★>ろgしjrごpfsdfp」

Σ( ̄▽ ̄;)ひぃぃぃぃ!!!
まま「エンタはダメだってば!!」
まり「うんっ!もうしない~♪」カチャカチャ・・・
まま「・・・・(-"-;)」

その後、3回目のエンタ禁止のお約束を破ったまりっちは、
私の膝からおろされました。ヽ(´▽`)ノ
「ままちゃんばっかり(カチャカチャして)ずるぃ ρ"(..、*)イジイジ。。。」
と、私の足元にうずくまり、いじけるまりっち♪
やばぃ・・・可愛えぇ・・・"(*>ω<)o"クーーッ(笑)

麻雀を無事TOPで終えたので、まりっち♪をいじろう(爆)と
見渡すと・・・いない。
どこだ・・・・キョロ(・・ *)(* ・・)キョロ

Σ( ̄▽ ̄;)・・・・・



この暑い日に、なぜ押し入れで寝るっっ!?(爆)
そうですか・・・君は、ドラえもんだったのですね・・・(違)

Σ(。・・。*)ハッ!そだ。
うるさいのが寝てる今のうちに、お布団取りこもうっと♪
我が娘がいじけて押し入れで寝たのを、これ幸いと家事にいそしむ母(爆)
そして、ひぃひぃ言いながら、布団を取りこみ戻ってくると



Σ( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・
我が家のドラえもんちゃんは、暑さに耐え切れず、
寝たまま押し入れから這いずり出てきましたとさ♪
2006/07/26 (Wed)
長かった梅雨もあけ、夏本番!!(゚▽゚*)
で、久々の晴天ということで、朝から洗濯し~の
布団干し~の、普段しない細かいところの掃除まで
頑張っちゃいました!( ̄^ ̄)v
そして冷蔵庫脇の隙間から出てきたもの・・・・



・・・今ごろかよ(;´▽`)
閉め切り6月30日・・・
これを来て、応援しよう!って事で設定されたであろう日付よね。
閉め切りどころか、W杯も終わった今ごろになって・・・orz
Σ(。・・。*)そういえば!
去年もビール飲みまくって、シール集めまくって
気付いたときには、閉め切りすぎてて、
冷蔵庫にペタペタしたシールを、虚しく剥がした記憶が!

【シール集めても、応募しなければ、権利発生しません】\o(*゚0゚)メモヨッ!
HOMEnext
忍者ブログ[PR]